昨日久しぶりにドラフト参加
吸血鬼の裂断者2
ゴブリンの奇襲隊
板金鎧の土百足3
高地の狂戦士
反逆の印
湿地での被災
電撃力
その他諸々なデッキでサクッと3-0優勝
1T裂断者、2T土百足、3T冒険者の装具を裂断者に装備して土地プレイして7点とか相当強かった
特に印象が強かったのは反逆の印
これトップデッキして勝ったゲームが三本もある
ドラフト後はダラダラスタンダード
シナジーの最大化を追求してジェイスを丸々双つ術に入れ替えた昇天デッキをひたすら回し続ける
昇天モードから時間のねじれを双つ術で4T追加とか脳汁出まくりw
一応パイロ双つ術でヒル耐性がつくから悪くはないかなと
ただ三色とはいえ結構土地の置き方は難しい
俗世の相談で三枚捲れるように土地置いたら返しの荒廃稲妻を二重否定できなかったり
吸血鬼の裂断者2
ゴブリンの奇襲隊
板金鎧の土百足3
高地の狂戦士
反逆の印
湿地での被災
電撃力
その他諸々なデッキでサクッと3-0優勝
1T裂断者、2T土百足、3T冒険者の装具を裂断者に装備して土地プレイして7点とか相当強かった
特に印象が強かったのは反逆の印
これトップデッキして勝ったゲームが三本もある
ドラフト後はダラダラスタンダード
シナジーの最大化を追求してジェイスを丸々双つ術に入れ替えた昇天デッキをひたすら回し続ける
昇天モードから時間のねじれを双つ術で4T追加とか脳汁出まくりw
一応パイロ双つ術でヒル耐性がつくから悪くはないかなと
ただ三色とはいえ結構土地の置き方は難しい
俗世の相談で三枚捲れるように土地置いたら返しの荒廃稲妻を二重否定できなかったり
コメント